サイトマップ

イクメン育成塾 修了記念パーティご報告♪

第4回 イクメン育成塾 ご報告♪

昨年5月 母の日から始まったイクメン育成塾 年度末の第4回は 
修了式を予定しておりました。
ですが4回皆勤で ご参加頂いたお方が居なくて 表彰は出来なかったのですが
修了を記念して パーティを開催しました。(2012年度も5月13日 母の日~始まりますょ!)

この日はイクメン育成塾に 相応しく 男性目線の絵本の選び方講座も開講し
ファザーリングジャパン関西 代表理事&理事 お2人を講師にお招きしました。

第2部の立食パーティでは 代表理事の イクメンとは というお話をして頂き、そしてパパマジックまで 披露して頂きました。

私は イクメン育成塾で 第一に考えているのは 男性の仲間作り。そして 何より私たちの企画した講座を 
参加して頂いた皆さまが 楽しかったと感じて頂く事です。

ですが いつも私が一番楽しいと感じています。 
昨夜の修了式も 私が本当に楽しかった! パパに頼んだ写真です。
楽しさが伝わるでしょうか(*^_^*)

また 副代表が更新 してくれているブログでも 近日中に紹介しますので 見てくださいね!

画像
『一寸一福』さんのオードブル。豊中からタクシーでお料理をお持ち頂きました。
大皿が5枚!ご飯、パン、大人と子供を合わせて40人以上が お腹いっぱい、美味しい美味しいと 
あっという間に お皿が綺麗に(*^_^*)
豪華なお料理の 最初の写真は 副代表ブログ で撮ってくれているかなぁ。
とっても美味しくて 豪華で さすが友栄で修業を積んだ店主です。
一寸一福さんこんなお方も常連さんです。
一寸一福のU様 本当にありがとうございました。

画像 画像 
お昼にキャラ弁講座をした はなかっぱ♪ スタッフが焼いてくれたホットドッグも!

画像 画像
さすがイクメンの代名詞、ファザーリングジャパン関西 代表理事です。
ず~っと子どもたちが そばから離れませんでした。
とても有名な代表理事なのに とても気さくで優しいお方です。
こんなに子どもに愛される男性がいーーっぱい居てくれたら
日本の少子化も歯止めがかかり 未来も明るくなるのに~。

修了式にふさわしい 楽しいパーティでした。 

ご参加頂いた皆さま 講師の先生方 そしてスタッフに 深く深く感謝します。 

本当にありがとうございました。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):