第4回イクメン育成塾終了!

第4回イクメン育成塾終了!

沢山の方にご参加頂き、学びのある一日でした!

私が経験した講座のどれよりも参加者全員が参画出来、

建前だけではない本年のトークが飛び交ったと思います。

ご参加頂いた皆さま ありがとうございました。

講師の先生方 長時間にわたりお付き合い頂き本当にありがとうございました。

イクメン育成塾は給食係と、有名な団体との繋がりを深め、また色々な学びを持たせて頂き、給食係が地域で何をするべきかという課題とか解決策を教わる大切な講座でした。
垂水区助成で運営してきたイクメン育成塾。
2013年度も続けられた 皆さまにお知らせいたしますね(^O^)/


3.23.jpg
                学びの真っ最中の写真です。

2012年度の事業は親子カフェ27日が最後です。
春休み恒例 豚まん作りです~♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):