hahaかふぇ×商店街ハロウィンパレードご報告♪

hahaかふぇ×商店街ハロウィンパレードご報告!

子どもの数59人(+抱っこベビー2名)、大人33人 合計94人!

open1カ月で、こんなに大きなイベントが主催出来るとは思ってもいませんでした。

クチコミでどんどん増えて、チラシの1枚も作っていません。

皆さん 地域でこういうイベントを待っていたのですね。

子育て真っ最中のママだから こんなのあったらいいな!が わかるんです。

このハロウィンパレードは、メンバーのYチャンが企画からほとんどを担ってくれて実現出来ました。

Yチャンありがとう!60個のかぼちゃの折り紙、他いっぱい お疲れ様!


協力頂いた商店の皆さま 本当にありがとうございました。

今後ともhahaかふぇをよろしくお願い致します。


歴史に残る商店街の景色です!区役所の取材写真が綺麗に写ってます♪

ハロウィン1.jpg ハロウィン外1.jpg 一列.JPG 行列.JPG 生.JPG 優とパン.JPG
あひる.JPG roseとme.JPG 

他たくさんのお店、個人の子ども好きな方が協力してくださいました。

保護者の皆さんも、こんな所にお肉屋さんが!等、近くに住んで居ながら お店の場所を知らなかったというママも居て、子どもと一緒に街探検の様な楽しい一日となりました。

この企画はメンバーのYチャンがhahaかふぇの宣伝になる!
と、商店の交渉、お菓子の買い出し、折り紙60人分等々、ほとんどを担ってくれました。
Yチャン 地域の皆さんにhahaかふぇを知ってもらえたよ!
道行く人もいっぱい見ていたし、お店の方々も皆さん見ていました。
来年はもっと大きな規模になるかもしれないね!
本当にありがとうございました。

ご協力頂きました商店主さま、地域の皆さま ありがとうございました。
参加した皆さま、終始笑顔で、帰宅する際も笑顔で帰って行きました。
子育て支援グループ給食係が運営するhahaかふぇを 末長くよろしくお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):