垂水区ボランティアまつり出展しました\(^o^)/

垂水区ボランティアまつり

ボランティアまつりにワークショップ出展してきました\(^o^)/

今日は垂水区内でボランティア活動をしている団体のお祭りです。
子育て支援グループ給食係も子育て支援をしているボランティアグループです。
年に1度のお祭り楽しんで来ました~(*^^)v 写真の数々で~す♪ 

           2012 03 10 019.JPG
       10日間レバンテ1階で展示してくださいます♪

2012 03 10 018.JPG       2012 03 10 007-1.JPG
12時30分スタート可愛いお客様♪        スタッフの子どもたち♪

画像       2012 03 10 003-1.JPG
     息子が夢中♪ソーラーで動く牛乳パック手づくり人形♪ 

2012 03 10 010.JPG       2012 03 10 009-1.JPG
区役所の外では『いかなご祭』          生田堂のご主人が酒蒸まんじゅうを♪
2012 03 10 008-1.jpg       2012 03 10 020.JPG
娘のお友達が隣のブースで軍手人形を  リズム戦隊ママレンジャーが出演

2012 03 10 013-1.JPG     画像
おやじの会の皆さんはスライム作り♪ 私の地域もおやじの会発足秒読みです(*^^)v

            2012 03 10 001.JPG
                全員でパチリ♪

地元垂水でのワークショップ出展は初めてでした。
でもやっぱり地元の方が何だか楽しい気がします。
知っている人ばかりで 区役所の職員さんも顔見知りだし(*^_^*)
毎年ワークショップ出展したいなぁ~♪

垂水社会福祉協議会の皆さまには大変お世話になりました。
子どもの工作2点と木のおもちゃで遊ぶ 3つのワークショップでしたので、
とても広いスペースを私たちの区画にしてくださいました。
ありがとうございました。 
わたしたちの活動の写真を今日から10日間 展示してくださいます。

垂水区役所にお越しの際は子育て支援グループ給食係の展示を見てくださいね。

最後に 
少しの時間だけでもと駆けつけてくださいましたTさん
引っ越しすぐの貴重な休日に朝から来てくれたYチャン&Sチャン、M君
PTAの行事がある中、昼ごはんも食べずに頑張ってくれたYチャン&Rチャン
いつも本当にありがとうございます。
12(月)親子カフェで会おうね~(^o^)丿 



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):